はねぺだる

MENU

フィールサイクル(FEELCYCLE)六本木で朝からさわやかな気持ち

本日はフィールサイクル(FEELCYCLE)@六本木ヒルズ
日比谷線の六本木駅直結で便利!
f:id:Gperu:20150822111201j:image
 
会員としては初めてのフィールサイクル(FEELCYCLE)で、非常に楽しみにしていた。

 

結論、

非常に良かったです。

 

FEELCYCLE@六本木ヒルズ の良い所

⇛楽しいし意識上がる。

・綺麗、清潔感がある

・活気がある(人が多い)

・参加者の方に美人、イケメンが多い

・インストラクターさんがうまくノせてくれる

 

さすがヒルズ。

オシャレな美人さんやイケメンさんが非常に多かったです。

池袋に比べると、男性さんも多い印象。

 

そして、皆さん楽しそう!

これはよかった。

レッスン中も時折

「Fooooooo!!!」

と盛り上がる場面もあり、

45分間楽しくトレーニングできました。

 

 

今回のトレーニングは、

前回よりもキツかった!

 

立ちこぎでトルク(ギアみたいなもの)を重くしたのに、

「トルクはそのままで!」と指示があって、

座りこぎがキツかった。

 

プッシュアップ(腕立て)では、

・片方だけに体重を載せて、脇腹を鍛えたり

・立ちこぎしたまま、激しく腕立てをしたり

腕と腹が鍛えられた。

 

このキツさ、たしかにキツいはキツいんだけど、

すっごく心地よい。

脂肪燃焼(Body Burn)してるなーと実感。

 

 

嫁と二人で、また六本木も来たいね。

と会話して、

さわやかに終えました。

 

フィールサイクル(FEELCYCLE)、おすすめです。

引き続き、体を引き締めます。

 

 

追記(飲み物はヴァームが良い)

追記(4ヶ月して辞めました)